2021年7月4~11日楽天マラソンのお得まとめ

2021年7月4~11日にあった最初のマラソン期間中にTwitterで発信されたお得情報をまとめます。 まずはお得情報を多く発信された方々を紹介します 明日から楽天マラソンですね7/4~11の前回のマラソンで有益な情報を多く発信された方々を紹介しますのでフォロー…

2021年4月23~28日の楽天お買い物マラソンのまとめ

2021年4月23日から28日までの期間で行われた楽天マラソンで ・誰が ・どんなお買い得情報を Twitter上で発信していたのかをまとめます。 まずは多くのお得情報を発信されていた方を紹介します! 明日から楽天お買い物マラソンが始まりますね!前回の4/23~28…

3月21~28日の楽天お買い物マラソン期間中のツイート分析結果

2021年3月21日から28日までに行われた楽天お買い物マラソンの期間、ツイッター上で 誰が どんなお得情報を 発信したのかをまとめます。 まずは多くのお得情報を発信された方を紹介します。 明日からまたお買い物マラソンが始まりますたくさんお買い得な物を…

2021年3月スーパーSALEのまとめ

2021年3月は4日から11日までの期間でスーパーSALEが開催されました。 この記事では、このスーパーSALEで 誰が多くのお得情報を発信したのか どんな商品がお得だったのか をまとめます。 今後のお買い物マラソンやスーパーSALEでの参考にしてください! では…

リツイート対象からの除外について

いつも楽天お得情報拡散ボットをご参考にしてくださり誠にありがとうございます。 開発者のすまいりーは皆様のおかげで楽天でのお得商品を探す負担がかなり減り、本当にいつも感謝しています。 お得情報を見つけることって凄く大変なので、少しでもお得商品…

2021年2月のまとめ

2021年2月の楽天お得情報をまとめます。 まずは、多くの凄く有益なお得情報を発信された方々を紹介いたします。 2021年2月に多くのお得情報を発信された方を紹介します@rakkuotoku@yousanroom@moratokunnnn@hoshibou1229@hayataro8810@KOGANE_DORI@Taku3blog…

2月の楽天マラソンのまとめ

2021年2月の9日から16日まで楽天でお買い物マラソンが開催されました。 この期間中のTwitter上で収集できた情報をまとめます。 まずは、この期間で多くの有益情報を発信された方を紹介します。 2021/2/9~16のイベントで計算式も一緒に有益な情報を多く発信さ…

ボットがお得情報を教えてくれるようになりました

Twitter上で楽天のお得情報を発信してくれている人、たくさんいますよね。 へ〜、これってこんなに安く買えるんだ! 他で買うよりこんなにお得なんだ! ってびっくりするほど有益な情報がありますよね。 でも、こういうツイートをメモ・いいね・リツイートを…

収集ツイートの方針と注意事項

この記事では、楽天お得情報拡散ボットはどんなツイートを収集対象にしているのか、について解説したいと思います。 既にツイートはしていますが、次のような方針です。 本日から✅人気商品✅良い商品を紹介する人といった紹介のためにデータ収集を行います!…

2021年1月のまとめ

楽天お得情報拡散ボットは、どのぐらいお得なのかの計算方法を公開しているツイートを収集しています。 この記事では2021年1月に収集したツイートを分析した結果をまとめます。 まずは、よくツイートで紹介された商品とその販売元だったショップの上位3位で…

楽天お得情報拡散ボットの開発経緯

こんにちは、すまいりーです。 このはてブでは私が開発している楽天お得情報拡散ボットに関する情報をまとめていこうと考えています。 最初は私自身のために自動的に有益な情報を収集するツールとしてPythonというプログラミング言語を使って開発していまし…